今日は師匠と、ららぽーと豊洲に行ってきました。

ここには、師匠の服とか売ってるILIOがあるし、
ドッグランもあるから、ワンコ連れにも楽しめます。

海沿いの散歩も、サイコーです。

しかも今日は、ドッグランに誰もいなくて
師匠の貸切!


DSC00206.jpg


でもちょっと、


DSC00244.jpg


なんだか、


DSC00220.jpg


そうよね。本日の気温、37℃。
師匠は自分で、日陰を探して休憩してました。


今日、ららぽーとを訪れたのは他でもなく、
師匠の美容室を予約していたから。

ILIOのサロンで、シャンプーしてもらいました。

って言っても、シャンプーがそれほど好きでない
師匠にとっては、災難だったみたいで、


DSC00117.jpg


いつもの怖がりん坊を発揮しながら、


DSC00114.jpg


って、言ってたようです。

そして今日は、シャンプーのみならず、
まで切られたんですよー )^o^(

師匠、生まれて初めての切り!

↓ 分かるかな? スッキリしたでしょ?


P1040338.jpg


母: いいじゃなーい。
   スッキリして、男前になったわよ!

師: 全部切らなくったって(涙)

母: 大丈夫よー
   またすぐに生えてくるわよぉ。

師: すぐって、いつだよー ブツブツ・・・。



・・・ところで、って必要?


は、男の特権。

は、男の象徴。

は、男のロマン???


ちょっと落ち込んでる師匠を

↓ クリックで励ましてあげて!
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。





  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││11/22 14:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?