気持ち良くお昼寝中。

ん? 一人多くね?

P1510145.jpg

そうでーす、今日は総理の相棒ブゥーちゃんが再登場。

P1510030.jpg

総理は相変わらず、ブゥーちゃんの事が大好きです。

P1500814.jpg

特にミミガーと豚足が好きみたい(-^^-)

e.png

ブゥーちゃんのコト、あまりに好き過ぎて?
最近、似てきたような・・・。

ew.png

総理とブゥーちゃん、同じに見える・・・。

P1510101.jpg

そうねぇ、

P1500876.jpg





↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


↓ 協力してください!
引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー2013
カレンダーの収益金は、引退犬のための高額医療支援金として使われます。
  
コメント
Re: せつこ さま
せつこさんだけに教えましょう・・・。
師匠&総理さん、ただ今リバウンド中。

少しは痩せたのよ!
ホントよ!

ちょっと気を抜いたら元に戻っちゃって。

ハイ、私のせいです・・・。
桜子│URL│09/05 13:28│編集
Re: よめげる さま
総理はオモチャで遊ぶのが好きなので、
どんなモノでも楽しそうに遊べるんです、一人で(笑)

特に大きなぬいぐるみが好きみたい。
そのうち、サッカーボールぐらいの大きさの
ビーチボールをあげてみようかと思ってます。
鼻でドリブルしたら面白いのに・・・ってね。
桜子│URL│09/05 13:26│編集
Re: マリン さま
いいのか悪いのか、
豚に似てきた総理です・・・笑

これでもダイエット中なんよ・・・。
桜子│URL│09/05 13:23│編集

私には見分けがつかなたっか…。(笑)

しかし総理、ムッチリ具合がかわいいっすね♪
ニコルも全然「シュッと」しないんで…。
これって筋肉?無駄肉?
せつこURL│09/05 08:25│編集

に・・にてるううううううう(笑)
並んで上から撮ったお写真とかそっくりー♡
同じくらいの大きさのぬいぐるみっていいですねー
おまめにも是非買い与えてみよう♪

総理と師匠スイカ好きなんですねーーー
おまめ食べれなかったのでーーおいしいのにねーー!

シャンプー色々教えて頂いてありがとうございます♪
ロクシタンから試しに買ってみようかなヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
よめげる│URL│09/05 01:39│編集

総理とブゥーちゃんのコンビ、

最高です(大笑い)


後ろ姿が激似です!!


正面は・・・ずっと見てると、似てる、似てる!!

寝てるところが似てますね❤


師匠が、こっそり突っ込んでいるところも、

癒されます~❤


師匠&総理さん、大好き~❤
マリン│URL│09/04 23:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/551-b567bd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
