師匠さん、爪が伸びてきたので、
週末は爪切りに行く予定。

爪切りとか耳掃除とか、
他人に体を触られるのは嫌いじゃないけど、
なんせ、外出嫌いの師匠さん・・・(^_^;

既に気が滅入っていると思われます。


P1510223.jpg


師匠ぉ、頑張ろうよぉ。
終わったらオヤツあげるからさ(*^◇^*)


P1510259.jpg


総理と違って、
オヤツぐらいで機嫌は直りません(笑)





↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


↓ 協力してください!
引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー2013
カレンダーの収益金は、引退犬のための高額医療支援金として使われます。
  
コメント
Re: KAZUMI さま
はい・・・、総理だけ外出を楽しみにしてまーす。
師匠は、出来ることなら変わって欲しい って、
言ってます。

ちなみに師匠さん、外出するとオヤツあげても、
「要らない」って言うんだよっ!
信じられないでしょ?
どんだけ緊張してるんだ って話です・・・笑
桜子│URL│09/06 15:51│編集
Re: ひじりん さま
はははっ(笑)
そーだよねー、私もそう思うんだけどなー

わんこに興味がなさそうで・・・汗

でも今度、そう話してみるワ!
桜子│URL│09/06 15:44│編集

師匠~!!
お出かけって楽しいよー。
楽しい発見(?)がたくさんあるかもよー(σ^▽^)σ

おやつ作戦でもダメですかー。
本気でイヤ!!なんですね(笑)
総理はお出かけ好きなのにねー。
対照的なブラザーズだねーo(^∀^*)o
うちもだけど・・・。

がんばれ~師匠♪
KAZUMI│URL│09/06 14:32│編集

そっか。
外、嫌いなのか。

むむぅ。(。-`ω-)


あっ、そうだ!
師匠!
街にはカワイコちゃんがきっといっぱいいるよっ♪

…。
これじゃダメかねぇ…。
ひじりん│URL│09/05 18:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/552-af61ea38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
