先日の女子会(アラフォー3人)
話題はもっぱら「健康的に美しくなりたい」(ミ ̄ー ̄ミ)

P1340717_20120908134932.jpg

最近太った運動不足3人組の悩みは、痩せたい!
なのですが、
美しく痩せるには何が一番効果的か、
あーでもない、こーでもないとお喋りしてきました。

言うまでもなく、「たくさん運動、ちょっぴり食事制限」を
続けようという結論に至ったのでありますが、

P1430441.jpg

運動・・・、続くかなぁ~?

くしくもダイエット中の師匠&総理と同じ目標ができた私(^-^;A
今日から頑張ろうと思います。

そんな矢先に届いたコレ。

P1510447.jpg

はぁ・・・、

またビールが進む・・・。




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


↓ 協力してください!
引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー2013
カレンダーの収益金は、引退犬のための高額医療支援金として使われます。
  
コメント
Re: マリンさま
おぉ~ 同じビール仲間ですな!
やめられないトコも同じ~。

師匠総理の見分けは難しいですよね(笑)?
でっかい方が師匠なんですけどねー、
体も顔も!
桜子│URL│09/09 22:49│編集

こんにちは(*^_^*)

食欲の秋が到来しつつあり、
食事とビールは絶対に減らせないマリンです。
同じくアラフォー♪

私も桜子さん&師匠&総理と共に
「ちょっと運動、気持ちだけ食事制限」しまーす❤

今日も、師匠&総理カワユス❤
でも、正面からだと見分けがつかないことも多々あります。

まだまだ通にはなれないです。
マリン│URL│09/08 15:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/555-8961d0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)