教えてくれた皆さんっ、
ありがとーーーーっ \(●o○;)ノ

ワンコに葡萄はNGなんですね・・・。
知らなかったー、危うくあげるトコでした。

果物は体にいいだろうっていう昭和の考え、
改めないとね・・・( ̄▽ ̄;)


P1500698.jpg


P1500715.jpg


P1500716.jpg


面目無い( ̄ー ̄;


P1500700.jpg


そうよねー、食べられないなんて
寂しいわねぇ。。。


P1500740.jpg


P1500737.jpg


P1500739.jpg


ちょっとー、
そんなに真剣に確認しなくたって大丈夫です(-。-;)
ワンコ用のガムだからぁ~

とにかく、とにかく、
皆さんもお気をつけくださいね~
葡萄はダメよー
私だけか、知らないの(恥)



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


↓ 協力してください!
引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー2013
カレンダーの収益金は、引退犬のための高額医療支援金として使われます。
  
コメント
Re: よめげる さま
果物には気を許してました私・・・汗
他にもいろいろ調べてみようと思いまーす。

ちなみに、うちの夫は、
師匠にブドウをあげるのを楽しみにしてたので、
NGと聞いてしょんぼりしてます(笑)
桜子│URL│09/12 20:31│編集
Re: やくも さま
そうなんですよー、私もネギ類とかチョコとかはね。
最近はいろいろ解明されてるみたい・・・汗
お互い気をつけましょうね~♪
桜子│URL│09/12 20:29│編集
Re: Pooママ さま
でしょー? 危ないとこでした~(汗)
お互い気をつけましょうね!

師匠&総理は、ブドウを一切もらえないから
不思議そうにしてます(笑)
桜子│URL│09/12 20:27│編集
Re: アルバママ さま
でしょ~? 私も知らなかったぁー
まぁ、すぐにどうこうじゃないだろうけど、
体に合わない子もいるだろうからね。
ヒドイ時は腎不全とかなっちゃうらしい!
気をつけないと・・・。

アルバやマロを見てると、
黒ワンコが欲しくなる・・・。

欲しくなる・・・。

でも3匹は絶対ムリ・・・。

(涙)

桜子│URL│09/12 18:08│編集
Re: Bongo mama さま
青いうんP(笑)笑っちゃいけないけど・・・笑

確かに、
あまり体に良くはないようですねぇ。
お互い気をつけましょうね~♪
桜子│URL│09/12 18:04│編集
Re: pnamaromama さま
間一髪とは、このコトだわ(笑)
私もブドウ味、好きなんだけどな~~~

パールとマロが目の前にいたら、
総理が嬉しくて頭突きすると思われる・・・汗
遊んで~ 遊んで~ ってね・・・。
気をつけてね~♪
桜子│URL│09/12 18:02│編集

うんうん、ブドウだめらしいですねー
果物の中でもいいのとだめなのと・・
私も丁度先日調べまくって紙に書いて貼ってます。
オットは引いてますが・・

疑ってる感がかわいいー♡
師匠と総理のやりとりってほんとほのぼのしてて好きですー♡
よめげる│URL│09/12 16:28│編集

わ~!!
ワタシもブドウ、ダメなの
知りませんでした~!!(TдT)
先代犬、テリーには
あげたことあったなぁ・・・( ̄- ̄)
チョコや鶏の骨や ネギ類しか
知らんかったわ・・・(;^ω^)
ウチも 気をつけようっと!
やくも│URL│09/12 14:08│編集

ぶどう???だめなの??
わーーー知らなかった~!

こういう情報ってすごくありがたいですよね。。


ぶどう食べなくて良かったねぇー!!
Pooママ│URL│09/12 09:56│編集

え?
ぶどうってダメなの?
あげてた・・・(汗)

パナマロちゃん混ざったら
白4匹・黒2匹ね♪

うふふのふ~(笑)
アルバママ│URL│09/11 22:49│編集

いつも楽しく読ませてもらってます。わたしも知らずに葡萄をあげていました。青いうん〇が出ました。実家のラブもかなり食べてました。消化せず出てきたようです。梨は皮もクレイジーに好ですね。
Bongo mama│URL│09/11 20:51│編集

うふふ~!

絶対密談してますよね~!!

私も危うく上げるとこだったんです!!

アイスとかブドウ味大好きなのに

おかげで買えなくなってしまった・・。

師匠も総理も可愛いのう~!

パールもいつか混ぜてね!!

マロの黒さにビックリしちゃうかな~!!

アルバ君で慣れてるか~!!

うふふのふ~!!(笑)
pnamaromama│URL│09/11 16:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/558-9151bb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
