師匠です、こんばんは。


ちょっと聞いてよ!


僕の母ちゃん、時々、
僕のご飯を用意するの、忘れちゃうんだよっ(怒)
信じられないでしょ!


だから今日は、忘れないように
こうやって、催促してやったのさ。


P1040361.jpg


まったく、手のかかる母ちゃんだよ。



母: スンマセン・・・。



忘れっぽい母ちゃんを持ち、
苦労が絶えない師匠を


↓ クリックで励ましてあげて!
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。
  
コメント

コメントありがとうございました^^
桜子さんのとこのチワちゃんは師匠くんなんですね!
すごいインパクトのある名前です~(笑)
しかも、ちゃんとお皿を持ってくるなんて、
なんてしっかりしているのっ☆
賢くて可愛い師匠くんにまた会いに来ます♪
non*│URL│09/03 11:18│編集

かわいい~!かわいすぎる!
そして、おりこうさんすぎる~v-10
私もたまに忘れてしまいますが、なんだかご機嫌ナナメだな~!
と、思ったら忘れてた~って感じですよ~!
師匠君はホントにかしこいんだね~v-238
pnamaromama│URL│09/02 01:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
