待ち侘びていたモノが届きました!


P1520191.jpg


師匠&総理の冬用ベッド、
MOGG BED(モッグベッド)」です!

何気なくネットサーフィンしてたら、
見つけてしまったこの代物、

もう少しお安いと嬉しいんだけど・・・、

カシカシ&モグモグしたいワンコのために作られた、
縦にしても横にしても、上に乗っても使える
面白いベッドなんですよ~。

天然素材「リネン」のベッドだから、
心地良いこと間違いナシ(=^^=)
しかも、洗濯機で洗えるんだって!

さっそく、師匠&総理に見せてあげました。


P1520096.jpg


怖がりん坊の師匠は、ちょっぴり匂いチェックしただけで、
どこかへ行っちゃいましたが・・・、

好奇心の塊、総理さんは、
一生懸命にチェックしてました。


er.png


遠くから見守る師匠。


P1520243.jpg


使って頂けると嬉しいのですが・・・(^ ^;Δ




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


↓ 協力してください!
引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー2013
カレンダーの収益金は、引退犬のための高額医療支援金として使われます。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/561-6fe6ed52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
