以前に書きましたが(→)、

総理の写真が、「犬めくり」カレンダー 2013に
載せてもらえました(*^v^*)

先日、実物が届いたんです! わーい♪

P1520407.jpg

らっ、来年がんばろうね・・・師匠(^-^;A

総理の写真はと言うと、

P1520477.jpg

こんな感じで載ってました!
パぉ~ん って言ってる総理です。
去年の写真だから、まだ総理ちっちゃくて可愛い♪

良かったね~ 総理ぃ。
来年も頑張ってみよーねー (*^m^*)

いつか、師匠と一緒に載せてもらうのが夢です!


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
コメント
Re: ひじりん さま
どうにかこうにか、
載せてもらえたようです・・・笑

他のワンコたちの写真が素敵過ぎで、
なぜ総理が載っているか恐縮してるトコです・・・。
桜子│URL│09/16 11:46│編集

お行儀よく、「ぱぉーん」言ってる総理、可愛い❤
選ばれて良かったね☆

師匠、家のワンコ達とともに
来年頑張ろうねヽ(^o^)丿

「犬めくり」買いに行かねばっ❤
マリン│URL│09/16 11:26│編集

おー!
凛々しいじゃないっ!
いいねいいねっ o(^▽^)o

そんで、師匠、来年頑張ろうねっ♪汗
ひじりん│URL│09/15 19:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/562-5161823c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
