ここ数日お天気が悪くて、雨ばかり。

P1520580.jpg

師匠の後ろ足、
あさっての方向になってるし。

P1520699.jpg

総理も退屈そう。

ということで、こんな日はいつも、
タマゴちゃんのお世話になります。

P1520655.jpg

何が面白いって、

総理の口よりタマゴちゃんの方が大きいんです。

だから、いつも

P1520589.jpg

P1520646.jpg

そんな、総理の必死な姿が笑える・・・。

私にとっても退屈な雨日和ですが、
クスリと笑わせてくれる
チビモンスターが居るおかげで、
面白おかしく過ごせています。

総理に感謝。

ちなみに、
師匠が固まっていたので何かと思ったら、

P1520662.jpg

師匠も暇なようです。。。



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
コメント
Re: よめげる さま
そうなんです、総理ってば、
何かって言うと、タマゴちゃんを持ってきます。
お気に入りのようです♪

のんびり師匠と賑やか総理のおかげで、
雨の日も私、退屈しません・・・笑
桜子│URL│09/21 22:55│編集

総理の一生懸命な顔が可愛すぎますー♥
お気に入りなんですねーたまごちゃん!

師匠・・ペットボトルの隣で固まって(笑)
ワンコがいるとほのぼーのしますよねー♪
よめげる│URL│09/19 23:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/564-a1320c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
