お弁当を持って、
愛知万博記念公園に行ってきました(*^v^*)

P1520763.jpg

師匠&総理にはお芋ランチ。

P1520787.jpg

この公園には、
とーっても広い芝生広場があるので、

P1520817.jpg

たくさん、

P1520905.jpg

たくさん、

P1520945.jpg

走ってきたよ~♪

P1520946.jpg

好奇心旺盛の総理は、
お花畑(咲いてないけど・・・)にズンズン入っていっちゃって、
夫が慌てて追いかける。

P1530008.jpg

でも総理は楽しそうに、一人かくれんぼ。

さて、総理はどこに居るでしょう( ̄▽ ̄)?

P1530018.jpg

と言ってる矢先、
夫にすんなり見つかり、捕獲総理(笑)

s

この時の総理、
「見つかっちゃった~」って、笑ってるようでした(^u^)

久しぶりにたくさん走って、
楽しかったです♪

また行こうねっ 師匠&総理!

P1520981.jpg
左が師匠だよー





↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
コメント
Re: Pooママ さま
師匠も総理も楽しそうでした♪
お腹のお肉をタプタプさせながら、
メタボだけど、元気にたくさん走りました・・・汗
桜子│URL│09/24 15:58│編集
Re: ちゅららっち さま
ココ、師匠一家のお気に入りの公園です♪
平日に行ったんですけど、なんと、
人っ子一人、犬っこ一人居なくて、
10分だけノーリードで遊ばせちゃいました(汗)
気持ちよかったです~

公園で一緒に遊べるといいですねっ!
あっ、師匠はワンコ苦手なんで、
楽しく遊ぶのは総理だけですけどね・・・。
桜子│URL│09/24 15:56│編集

やっと、涼しくなってきましたね!
お弁当もってピクニック!いいなぁ~~!


師匠と総理、すッごくたのしそうi-237

やっぱ、お外思いっきり走ると気持ちいいよね~!
Pooママ│URL│09/23 17:19│編集

この公園は、あたしの実家近くです!
車で15分くらい!
歩く散歩も充実してますよね。
広場もとっても広いし♪

会いたいです~♪
ちゅららっち│URL│09/22 07:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/565-91780d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)