以前にも書きましたが(→)、
師匠はブラッシングが大好きです。

大切な日課となってます(* ̄ー ̄*)

今日もブラッシング前、
ベランダの室外機の上で待機中。

なんですが・・・、

P1530133.jpg


P1530118.jpg

総理が真ん中に座るので、いつものように
師匠は窮屈そうにしてました(笑)

P1530154.jpg

そんなとき、
食いしん坊総理の鼻が察知!

P1530137.jpg


P1530140.jpg


P1530144.jpg

お昼時だったので、
お隣さんからお肉を焼くいい匂いが
我が家のベランダまでプぅ~ん と!

二人ともクンクンに大忙しでした。

師匠は、さっきまでムッとしてたこと、
忘れたようでした(*^v^*)




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
コメント
Re: Pooママ さま
そっかぁ~、
ちらりはブラッシング苦手だったわね(笑)

でもきっと、もう少し大人になったら慣れて、
ブラッシングさせてくれるんじゃないかな~?
総理も最初はブラッシングに興味なかったから。

師匠&総理は、背中を触られるのが好きなので
自然にブラッシングも好きになったんですよー

使ってるのは、
「Doggy Man ウルトラグルーマー ミニ」と、
「ファーミネーター 超小型犬用」です。

でも師匠&総理は、ラバーブラシの方が
気持ちいいみたいで喜ぶので、
最近はDoggy Man ウルトラグルーマーばかり使ってます。

ちらりぃ~、がんばれぇ~
ブラッシングは気持ちええぞぉ~





桜子│URL│09/26 20:29│編集

桜子さんこんにちわ~!!

スムースプロフェッショナルの桜子さんは、どんなブラシを使ってるんでしょうか?

うちうのちらり、とにかくブラッシングが嫌で、、、、絶対させてくれません~!!いつかブラシの柄でぶん殴りそうなPOOママです!

いいなぁ~!ブラッシングやらせてくれるなんて!やっぱ、大人だわv-411

師匠、、、端っこ、、なんか、、似合うし、、。
Pooママ│URL│09/24 19:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/566-0717c45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
