お昼のニュースで。

野田総理が国連で演説する様子が
テレビに映ると、


P1530283.jpg


なぜか、釘付けでした。

画面が議長に映り変わると、


P1530302.jpg


総理、野田総理に興味があるのかしら?

それとも、
アナウンサーが発した「総理」っていう言葉に
反応したのかしら(*^-^*)?


それにしても、ややこしいわねぇ
そーり そーり って。

そーりが屏風に上手にそーりの絵を描いたっ ┌( ̄0 ̄)┐

あれは坊主か・・・。



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
コメント
Re: やくも さま
ちなみに総理さん、今日もテレビで
野田総理を見てました(驚)何なのかしらねぇ。

そして残念なことに、総理の食べっぷり、
日に日に良くなってます・・・笑
めっちゃ早いですっ

師匠はご覧のとおりで、相変わらずノンビリ派。
私が見てないと総理に全部食べられちゃいます・・・。

桜子│URL│09/30 15:28│編集
Re: ちゅららっち
師匠はテレビに無関心なんですけど、
総理はテレビ大好きっ子です。
ガン見する姿が笑えます。

どこまで理解してるのか、一度でいいから
総理に聞いてみたい!
桜子│URL│09/30 15:22│編集
Re: KAZUMI さま
師匠ってば、普段は総理が近寄ると、
あまりいい顔しないんだけど、
寝るときは隣同士でもいいようです。
いろいろとあるのね、きっと。

そうそう、万博公園、
私初めて平日に行ったんですけど、
芝生広場にだーれも居なかったの!!!
驚きでしょ?
ワンコもいなくて、もうビックリでした。

なので、ホントはダメだけどちょっとだけ
リードをはずして走らせちゃったんでーす。

だってぇ、草木の手入れしてるおじーちゃん達しか
居なかったから・・・。
桜子│URL│09/30 15:19│編集

桜子さんおはようございます~i-185
そうですね~ きっと
「オレ さっきから テレビで呼ばれてる・・・」
って 思ってたんでしょうかねぇ~??(;^ω^)
すごいガン見してますよね(笑)


それにしても 総理クン
ものすごく いい食べっぷりですね~(爆)
師匠クンとは 対照的な・・・(苦笑)
よほど お腹がすいてたのかな?!
「もう~」って いう声が師匠さんから
聞こえてきそうよ~!!(^ω^)
やくも│URL│09/30 08:45│編集

あはは!
そうりに反応したんかね?
かわいいなぁ~もう~
ちゅららっち│URL│09/29 22:50│編集

きっとそうだねー(σ^▽^)σ
野田総理~ってのに反応してるんだねー♪
ちゃんと師匠の横に寝てるのがかわいいー♪
うちも同じ。

セレブなベッドもすてき~♪
犬めくりカレンダーすごいねっ。総理!!
万博公園も楽しそ~♪また行きたいなっ。
全然人がいないみたいですけど空いてました??
KAZUMI│URL│09/29 15:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/568-e79e37be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
