琵琶湖のほとりをお散歩してきました( ^o^)┘

P1530378.jpg

今回もお決まりの、

P1530408.jpg

でも風が気持ち良くって、
清々しい気分でお散歩できましたよ~。

P1530403.jpg

(ミ ̄ー ̄ミ)ふふふっ 実は、

私のお目当ては他にもあり、

P1530402.jpg

なぎさのテラス」でランチ!することが
今回の目的だったんです♪

ここ琵琶湖湖畔に4つのカフェが集まってるんですけど、
どのお店にも、ワンコOKのテラス席があるんですよ~。

しかも目の前は琵琶湖。
比叡山、比良山系の山々も美しく見渡せます。
素敵でしょ~?

この日私たちは、
なぎさwarms」でマクロビランチを頂きました。

P1530422.jpg


P1530423.jpg

とっても美味しかったですよ~。
何より、

P1530435.jpg


P1530443.jpg

ゆったりした時間を過ごせました。


~つづく~



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
コメント
Re: ちゅららっち さま
でしょぉ~?
素敵なトコでしたよー
おススメです(=^▽^=)
桜子│URL│10/05 12:17│編集

わお!
とっても気持ちのいいとこですね!
あたしも行ってみようよ思います!
いつか・・・絶対!

ブログの情報ってありがたいです!
ちゅららっち│URL│10/03 16:27│編集
Re: せつこ さま
やはりバレたか・・・笑
師匠は相変わらず、外出嫌いでーす。。。
散歩は近所の公園が一番と、
本気で思ってると思います。
桜子│URL│10/01 15:28│編集
Re: Pooママ さま
わぉ~、思い出の地ですなぁ~♪
私も京都好きです!
ホントは紅葉の季節に行きたいんだけど、
激混みなのよね~
桜子│URL│10/01 15:27│編集

素敵な景色に、ステキなランチ~♪
羨ましいワン!!

それにしても師匠…。
テンションが低いって感じるのは私だけでしようか?
せつこURL│09/30 21:16│編集

POOママ昔、京都の男の子とお付き合いしてて、、琵琶湖につれていってっもらったことある~!

京都は日本で一番好きな場所です!!

言いなぁ、、こんなナイスビューを見ながらランチ、贅沢だわ~!!
Pooママ│URL│09/30 16:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/569-334d5b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
