昨晩のひとコマ。


1.jpg


私たちが食べ残したお菓子を見つけ、


P1040493.jpg


心の底から念じてみる。


P1040494.jpg


誰にも相手にされず、15分が経過。


P1040523.jpg


さらに15分が経過。

もう忘れた頃だろうと、師匠をチラ見すると、


P1040520.jpg


まだ念じてた・・・。

その執念深さは、どこで覚えたんだろう (-"-)



とは言え、

ちょっと可哀そうになったんで、
ワンコ用おやつ、「ひめたら」をあげました。

R&D デイリーセレクション 素材まるごと ひめたら 80g



カルシウムはもちろん、
ビタミン・ミネラルがたっぷりよ!



もちろん、柿ピーを貰ったかのように喜んで、
ひめたら」を美味しそうに食べてましたわ。

お魚好きなの、猫だけじゃないんだね・・・。

↓ 今日もクリックで応援お願いします。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。
  
コメント
Re:
aibaママさま

私も何となく感じています
師匠、ちょっと痩せたような?!

グリニーズは1日1本ぐらいにして、
あとは、「ひめたら」をあげるようにしたからかな?
桜子│URL│09/04 21:05│編集

ひめたら♪
美味しそう~!

師匠くんスリムになった気がする
魚食べれば太らないのか?
albaママ│URL│09/03 23:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?