彦根城で「ひこにゃん」を見て、
友人達と行った神戸旅行を思い出しました。

その時に知った神戸のゆるキャラ「コーベアー」が
恐ろしく可愛かったことを。

ゆるキャラに興味のない私ですが、
こんな可愛いご当地キャラがあるのかと関心しつつ、
さすが神戸、どこまでもオシャレじゃないかと
感動したんです。 いーなー、神戸(o・∇・)o

まぁ、ひこにゃんも可愛いけど・・・。

ちなみに名古屋は「はち丸」とか(^-^;A
エビザベス」を見たときはちょっぴり笑った。

ところで、我が家のゆるキャラはと言うと、

ようやく日中も涼しくなったので、最近は、
いつも以上に気持ち良さそうな顔をしてお昼寝を。

P1530555.jpg


P1530543.jpg

かわええ(~*▽*)~

やっぱ、我が家のゆるキャラ達が一番だわ!

P1530542.jpg


ゆるキャラグランプリ」やってるね。




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
コメント
Re: pnamaromama さま
良かったわぁ~
この親バカ気分を
理解してくれる仲間がいて~ (笑)
桜子│URL│10/03 14:01│編集

うん!うん!

なんてったって、我が子が1番!!

親バカだけど~!!

可愛いものは可愛いですよね~!!

師匠も総理もかわいいにゃん!!

あ!ワンか!!あはは~!!
pnamaromama│URL│10/02 22:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/572-91a986df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)