久しぶりに家具をカジって、
尻ピンされた総理です。

最近は全然イタズラしなくなったのに、
急にどうしたんだろうかと笑えましたが。

カジってたのは木製の家具。

試しに、何の気なしにカジってみたら
どんどん削れてきたから、

だんだん楽しくなっちゃったんでしょーね。
まぁ、いーけど( ̄▽ ̄;A

P1530632.jpg


P1530637.jpg

そう言えば、師匠も1歳ぐらいまでは、
いろんなモノをカジってたなぁ~ と思い出し、

さっき、過去の写真を見返していたら、
こんなのがありました。

生後4ヶ月の師匠さん↓

040.jpg 
 ガリガリ…
 
 ガリガリ…

ガラスのテーブルを噛んでました・・・。

042.jpg

師匠ってば・・・、
それはさすがに無理じゃないかな A(^フ^;;



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
コメント
Re: pooちゃんママ さま
あらまっ カレンダー見てくださるのね♪
嬉しいわぁ~
「犬めくり」ってヤツよ~
総理は12月12日に載ってまーす!!!

ダイニングセット、残念な限りです・・・笑
でも、ちらり可愛いじゃーんっ
ウチの誰かさん達と違って、ちっこいし。。。
ちらりなんて特に、師匠の小さい頃にそっくりよぉ~
桜子│URL│10/08 13:41│編集
Re: ひじりん さま
師匠もこんな時代がありました(笑)
総理に似てるでしょ?
ちくわにも似てるような。。。

それにしても、
どーして何でもカジるんですかね~?
何の味もせんのにぃ。
桜子│URL│10/08 13:37│編集

桜子さんこんにちわ!

昨日書店で、師匠と総理の載ってるカレンダーを探しに行ったら、、、題名を忘れて、、一枚一枚、いろんなやつを見てきたPOOママです。

今日、もう一度挑戦です!

ちらり、、何でもなんでーーーーーーーーも、かじります!

買ったばかりのダイニングセットもやられました。。v-406

師匠の4ヶ月の写真、、、かわいいねぇー!
やっぱ、、違うわ!可愛さが違う!

うちのブスチワワとは、、ちがう!
pooちゃんママ│URL│10/06 09:59│編集

師匠のちっくい時って
総理にホント似てるね!

一瞬、???、どっち?って思っちゃった(*^_^*)

かじかじ楽しいのよねー、
オバちゃんちのチビもおんなじよー♪
ひじりん│URL│10/05 19:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/574-2d8123f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
