この三連休、
夫と私はいろんなトコへ外出したんですが、
師匠&総理さんは留守番ばっかり。

二人にとっては、つまらない休日となってしまいました。
もーしわけない(^-^;A

ということで、
私たちが外出の準備をするたびに、この表情でした。

sss.png

手前でムッとしてるのが総理↑

す、すまないねぇ・・・、
師匠たち、入れないトコに行くんで・・・。

aa.png


無

外出するたび、
こう言われてる気がしました(⌒▽⌒;;;A

でもそのうち、

無題

って言われたらどうしよう└(T_T;)┘




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
コメント
Re: ちゅららっち さま
留守番させるの可愛そうなんですよねー
やっぱ寂しいのかなぁ?とか
いろいろ考えちゃってぇ。

帰ってきたときのお出迎えは、
そりゃぁもう、宝くじでも当たったの?ってぐらい
興奮してますよ、ウチの2チワ。
桜子│URL│10/10 14:25│編集
Re: せつこ さま
最近の二人、特に、
顔に表情が出てきたような・・・。
嫌わないで~ と願うばかりです(笑)
桜子│URL│10/10 14:23│編集

わかる~~わかります!
わんこ残しての外出って・・・どうも好きじゃないあたし
みんなそうですが。
買い物だって、行かなくなっちゃいました。

ところで桜子さんは、満喫できたのでしょうか?
たまには、人間さまだけで楽しんでください~

帰った時の再開は、幸せ~ですよね
ちゅららっち│URL│10/09 21:41│編集

あらあら、ご機嫌斜め2ちわさんだ~
こんなお顔されると、後ろ髪引かれる思いだよね(涙)
今日からは、せいぜいワンコ孝行して差し上げてね!!

でも、かーちゃんのことは嫌いにはならないかも…。
おそらく…。
いや、たぶん(笑)
せつこ│URL│10/09 10:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/575-34e60547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)