日々生活していると、
よく、残念なコトって発生しますよね?

P1540225.jpg

「総理ぃ、今週は特番のせいで放送はナシだってサ」

P1540218.jpg

とかね(笑)

私も多々あります。
お店で割引券を使おうと思ったら期限切れ、

カメラ持って外出したら充電切れ、

醤油買いに行ったのに買い忘れてくる、

健康保険証を持参したつもりが
運転免許証だった、

師匠のうんPをティッシュでつかんだら、
半分が自分の足の甲に落ちた、とか・・・。

P1540145.jpg

まぁ、どれもこれも大したこたーない、
私の日常なんですが( ̄▽ ̄;
先日もあったんです。残念なコト。

無性に居酒屋ディナーをしたくなって、
近所の「魚○」というお店に行きました。

そこで頼んだホタテのバター焼きが、

無

 冷めててマズかったコト(怒)


題 

 メニュー写真と色が違うしぃ。


他に鍋料理も頼んだんだけど、
待てど暮らせど出てこないしぃ。
一体この店、どーなってるんだと驚きました。

安い店だから、しょーがないと言えばそれまでですが、

P1540230.jpg



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
コメント
Re: ポンママ さま
キレイだなんて~、嬉しいでっす♪
でも、少々メタボなんで、
ただ今ダイエット中です(汗)
私も遊びに行きますね~
桜子│URL│10/11 20:51│編集

こんにちは。
すごく綺麗な2ワンズちゃんですね。
真っ白なチワワちゃん。

残念なこと・・・・
わかるなぁ~
思わず笑ってしまいました。うふ♪(* ̄ー ̄)v

また、来ます。
ポンママ│URL│10/11 19:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/576-f385fdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)