総理と二人でお散歩に行って来ました。

無題

師匠はお家でお昼寝。
お散歩嫌いの師匠は、日によってですが、
「行きたくない」って言う時があるんです。
これホントの話。

今日は師匠さん、行きたくない日だったんで、
しょーがなく総理と二人で。

で、

いつも散歩に行く公園の隣に、陸上競技場があるんですが、
今日はそこで、高校生たちが体育祭をしてました。

お天気も良くて、絶好の運動会日和。
見てるこっちまで、清々しい気分になりました。

少しするとお昼休みになり、
高校生たちが公園の木陰で、お弁当を食べ始めました。

最近の高校生、どんなお弁当を食べてるのかしら?と、
興味津々桜子は、お弁当箱を覗きたいがために、
わざと高校生たちの近くをノンビリ散歩してたんですが、

そんなとき、高校生の男子たちが総理に気づき、
何か話し始めました。
耳を澄まして会話を聞いてみると、

男子A 「あっ、あれ、チワワじゃね?」
男子B 「あれチワワなの?雑種じゃね?」
男子A 「たぶんチワワ。うちのに似てる。」
桜子  「・・・。」

私の予想では、

男子A 「あっ、あれ、チワワじゃね?」
男子B 「可愛い~」

という声が聞こえるとばかり思ってたので(親バカなんで)
思わずズッコケました(^_^;

まぁ、いいわ(⌒▽⌒;;; 
MIX犬だって可愛いものねぇ~ と、
気を取り直してお散歩していたら、

今度は別の男子たちに総理が囲まれ、

男子C 「わっ 小っちぇ。」
男子D 「チワワじゃん。」
男子E 「これチワワ?」
男子D 「うん、たぶん。足みじけーし。」

atara.jpg

桜子  「チワワです( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;」

ちなみに背番号は、長島茂雄と同じ「3」です。

owari.png

一度ならず二度までも、チワワかどうかの疑惑。
どーして分かってもらえないのかしらねぇ?
足短いのはともかく、チワワなのにねぇ~、総理ぃ~
・・・と、
一人ぶつぶつ言いながら帰って来たのであります。

あっ、

もしかして、分かってもらえないのは、

題




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
コメント
Re: マリン さま
巨大チワワか・・・。
失礼しちゃうわね~(笑)

ブログには書かなかったけど、
総理がしてるハーネス、実は
師匠のなんです・・・。

総理ってば、また大きくなりました(涙)
桜子│URL│10/13 13:29│編集
Re: pooちゃんママ さま
フレンチブルも驚きね・・・笑
全然似てないのにねぇ

ぽっちゃり犬の方が可愛いよね~ って
夫と言ってたら、最近は師匠&総理さん、
ぽっちゃりし過ぎてきました・・・汗

満腹感サポート、ホント必要よね~
桜子│URL│10/13 13:27│編集

こんばんは(*^_^*)

家のチョコ(スムーチー)も、風が強かったり、いつもより寒かったりすると「散歩はイヤイヤ」しますよ。師匠と一緒だ~(笑)

家のハッピー(シー・ズー)はブルドッグと間違われ、
チュラ(パピヨン)は巨大チワワと言われ、
チョコ(スムーチー)は猫とか、うさぎとか・・・

男子B、D、Eの遠慮なしの発言・・・笑っちゃうけど、ホンット失礼しちゃいますよね(ーー;)

総理の後姿、ちょいとハーネスがくい込んでいますが、
可愛い❤スムーチーなのにね~(笑)


マリン│URL│10/12 21:02│編集

あはは~!ミックス、、、あはは~!!って人事じゃない!

POOなんて、、フレンチブル入ってるって言われたよ!失礼!

でも、、飼い主は、、可愛いって言ってもらえると思い込んでるものね!当然!!可愛いだからね!!

ロイヤルカナン、、満腹感サポートで、、、くびれを取り戻すんだ、総理!
pooちゃんママ│URL│10/12 16:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/578-c7d4c098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
