先日、

P1540247.jpg

スーパーで無料配布してたんで、
遠慮なくもらいました。

ソイカラ、油で揚げてないから、
1袋123kcalなんだってさ~♪
心おきなく食べれますねぇ。

味は?と言うと、女子にウケるあっさり味。
美味しかったです。
スーパーに買いに走るか?と聞かれると、
微妙だけど・・・。

ちなみに、食べたのはもちろん私と夫だけ。
師匠&総理さんの味見はナシ~
かわいそうだけど、ノンカロリーじゃないしねぇ。

P1540035.jpg

ただ、この人は違います。

P1540245.jpg

総理です。

P1540251.jpg


P1540253.jpg


P1540255.jpg

そのうち、鳴き始めます。

P1540241.jpg


P1540242.jpg


P1540243.jpg

この、決して諦めない粘り強い性格、
何かに応用できないものか。



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
コメント
Re: POOmama さま
ちらりは総理と一緒、食いしん坊なのね(笑)
なかなか諦めないとこをみると、
性格も総理と一緒かもね~♪
桜子│URL│10/15 19:57│編集
Re: KAZUMI さま
そだね。スムチーだからチワワだって
分かってもらえないんだワ、きっと。
そーゆーことにしておこう♪
桜子│URL│10/15 19:55│編集
Re: ちゅららっち さま
ですよね~
うちもパン大好きです。
パンの袋を触っただけで、
すっ飛んできます・・・汗
桜子│URL│10/15 19:54│編集

うちも、ちらりが諦めない!!

スムチーだから?

なわけないし(一人ツッコミ中のPOOままです)

今カロリーの少ないスナックがどんどん出てきてますよね~!
いいぞ~!
POOmama│URL│10/13 19:44│編集

私も食べましたー♪
もちろん、D&Jにはあげてませんよっ(笑)
それにしても、総理のちょうだいアピール、かわいいなぁー。
そんな顔して見てるとあげたくなっちゃうーo(^∀^*)o
師匠って賢いのね。

↓総理はどこからどう見ても「チワワ」ですよ!!
チワワって言ったらロングのイメージなのかな?
うちもよく「チワワ??」って言われます。
特にジャックさん(笑)
KAZUMI│URL│10/13 19:23│編集

総理。可愛いね~
こんな、しぐさたまらない♪

あたしんちは、スナック菓子は貰えないと理解してますが、パンやアイスは貰えるので、すっ飛んで来ます(笑)その速さったら素晴らしいです!
ちゅららっち│URL│10/13 18:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/579-53ed9bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)