師匠&総理さん、
昨日はお家シャンプーの日でした。

最近はシャンプーされるのを
さほど嫌がらなくなった二人ですが、

とは言え、好きじゃないから、
シャンプー後はドッと疲れが出る様子(^m^ )

昨日もこんな感じに。

P1540328.jpg

風呂上り、まだ毛がワシャワシャしてる師匠↑
「あ~、今日もエライ目にあった・・・。」
って、言ってるとこです。

もちろん総理も↓

P1540342.jpg

日向ぼっこしながら、
「あ~、今日もエライ目にあった・・・。」
って、言ってるとこです(*^m^*)

二人ともよく頑張りました♪

ちなみに、
シャンプー後、ドッと疲れが出るのは
二人だけじゃなくて私も。

てことで、

「疲れた時は甘いモノよね~」って言いながら、
二人に隠れてこっそり、
キッチンでチョコを食べてたら、

P1540271.jpg

案の定、総理に見つかりました(^-^;A

P1540430.jpg

そして、その後もずっとマークされてました。

総理ってば、
疲れて寝てたんじゃなかったのぉ・・・(⌒▽⌒;;;A



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
コメント
Re: POOまま さま
あははっ(笑)さてはチョコ好きですな。
私は食べ過ぎて、そろそろ虫歯になりそうです。

桜子│URL│10/19 14:52│編集
Re: ちゃぴ さま
ありがとーございます。
オーガニックという言葉、
私も好きです(笑)
桜子│URL│10/19 14:49│編集

ピャーーーーー最後のお写真、、、かわいすぎる~!

ぼやーッと覗いてる~!!!

かわええ~!!

でも、ママさん、随分お高いチョコレートじゃないですか~!

一つくれ~!!
POOまま│URL│10/18 18:07│編集

おうちシャンプーは大変ですよね。うちも小型犬ですが、それでも水しぶきがあちらこちらに飛ぶし、大変です。
夏の間は水遊びがてらでたのしかったのに・・・。
うちではペットくすりというサイトに行ってて、そこで見つけたオーガニックシャンプーをつかっています。
虫よけの効果もあるとか…☆

オーガニックはオススメなので、良かったら調べてみて下さいね♪(*^^*)♪
ちゃぴ│URL│10/17 16:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/581-c62657db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
