有難いことに、我が家のリビングは
日当たりが良好であります。
朝イチから夕方まで、ずっと良好。

嬉しい限りなのですが、

日中は部屋のブラインドを下げて、
美肌の敵「紫外線」をシャットアウトするのに
日々奮闘している私。
せっかくの太陽光を閉め出しています。

これ以上、顔にシミを増やせませんものぉ~
って、一人ブツブツ言いながら。

ただ、太陽を嫌うのは私だけでありまして・・・、

P1540521.jpg

上の写真、私がブラインドを下げているせいで、
お日様部分がチョットだけになっちゃってます。
ごめんよぉ( ̄▽ ̄;A

そのチョットのスペースに二人で
どっこらしょと日向ぼっこする姿が
何とも微笑ましい。
こんなに気持ち良さそうな二人を見ると、

まぁいっかぁ~、紫外線なんぞ、
私の肌にシミができよーが何だろーが、
知ったこっちゃないわよねぇ。

明日からはブラインド全開にしてあげるね~♪
って気持ちになるのであります。

不思議よねぇ、
ワンコの可愛い姿を見てると、
いろんなコトがどーでもよくなります(笑)

P1540551.jpg



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
コメント
Re: ちゅららっち さま
そうなの、そうなのっ
私もわんこになって、一緒に日向ぼっこしたい!
って思うんです~ (*^v^*)
桜子│URL│10/22 16:28│編集
Re: やくも さま
ですよね~、ムーチョさんの
あの可愛いお顔見たらねぇ~

紫外線・・・お互い諦めますか・・・笑
桜子│URL│10/22 16:24│編集
Re: POOmama さま
そうそう、ホント気持ち良さそうなの。
師匠たちの日向ぼっこに参加したくて
いつも羨ましく見てる私でーす。
桜子│URL│10/22 16:22│編集
Re: KAZUMI さま
分かるわぁ~、その気持ち。
日向ぼっこの時は、二人が仲良し風になるのよね~
可愛いよね~ (=^▽^=)
桜子│URL│10/22 16:20│編集

わかる~
わんこの遊ぶ姿、仲良し姿
見てると、ほっこりするし、できることならあたしもわんこになって、一緒に過ごしたい!と思います。

わんこのしぐさは、人を幸せにしますね
ちゅららっち│URL│10/21 19:01│編集

桜子さん 分かりますぅぅ~(´・ω・`)
我が家もありがたいことに
しっかり 東&南向きの窓ですので
やくもも 紫外線 あぁぁ・・・(TдT)
と思うんですが ムーチョさんが
気持ち良さそうにしてると つい・・・
もういっか、と思っちゃいます(;^ω^)
ワンコの力って すごいですよねぇv-238
やくも│URL│10/21 15:26│編集

うちもカーテンの隙間からのお日様に、びしっと集まってきます!

ポカポカして気持ちいいんだろうなぁ、、。

こういうの見てると、ホント幸せだよね、、。

POOmama│URL│10/20 15:12│編集

うんうん♪
二人ぼっこ。
うちも毎日やっております。
私も紫外線対策が年中大変です(´ω`。)

ほんとにかわいい師匠&総理。
うちは仲良くないんですけど、二人ぼっこの時だけ
仲良し風になるんです。
これがうれしいんです。わたし(^口^;)
KAZUMI│URL│10/19 16:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/582-17ad64ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
