横浜に住む、義理のおねーさんトコに行って来ました!

おねーさんトコのリョウ君が、
1歳を迎えたのでお誕生日会に(^▽^喜)

P1540749.jpg

リョウに会うのはゴールデンウィーク以来。
ででんっ♪と成長してて驚きました。

そしてこの日は、夫の両親も来てくれたので、
とっても賑やかなお誕生日会になりました。

はいっ、チーズ( ̄m ̄*)V

kako-avXA5r2tlF6NJufu (1)

アルバ&キャディーも
相変わらず可愛いかったですよ~

無題

ちなみに、外出大好きっ子の総理さん、
この日も全力投球で遊んでました ↓

題


お題

良かったねぇ、総理ぃ。
楽しく遊べたね~ (^-^;A

その反対に師匠はおっかなビックリ。
夫の膝上をキャディーにとられても、
何も言えません↓シャイな師匠(笑)

P1540704.jpg

そんな凸凹コンビと、
おねーさんトコで豪華すき焼きをご馳走になって、
大満足して帰って来たというわけ。
いやぁ~、楽し美味しい週末でした(* ̄▽ ̄*)

ALBAママ、おいちぃご飯を有難うございましたぁ~
また遊んでくださーいっ

kako-xCEvCzNqa3O4Rfw0.jpg

 リョウのディナー
 ALBAママ作。
 
 激カワでしょ~?





↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/583-92699733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
