師匠&総理さん、
本日のオヤツは、

P1540791.jpg

 
 ALBAママさんからの
 プレゼントでーす♪

先週、遊びに行った時にもらったんだぁ~(*^v^*)

P1550057.jpg

そだよ~、
かぼちゃのクッキーみたいよ。
美味しそうだねぇ~

P1550045.jpg

まずは恒例の、

P1550044.jpg

そして総理のフライング・・・。

P1550040.jpg

まだ食べていいよって言ってないのにぃ。
総理ってば、いつも待ちきれません ε- (^、^; 

ではさっそく。

はい、総理ぃ。おひとつどうぞ。

P1550081.jpg


P1550084.jpg

今日は何だかオヤジ顔ね、総理さん(笑)

もちろん師匠にも。
はい、おひとつどーぞ。

P1550186.jpg


P1550187.jpg


P1550191.jpg

師匠さん、気に入った様子。
美味しいと感じると師匠はいつも、
嬉しくてスリスリしちゃいます(^フ^;;

良かったねぇ、師匠&総理ぃ。
今度またALBAママさんに会ったら、
ありがとぉ言わなくちゃね♪

ちなみに、

師匠みたく、
スリスリをあまり長い間やってると、

P1550160.jpg


P1550172.jpg


P1550177.jpg


P1550180.jpg

結局こうなる。
いつもこうなる( ̄▽ ̄;A

皆さんも、
長時間スリスリダンスをなさる場合は、
周囲にチビモンスターがいないか確認ください。


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
コメント
Re: POOまま さま
そーですよー、
お気に入りにはスリスリ師匠です。
特に、かっばえびせんが好きです。
太るから最近はあげてないけどね~

師匠は100%、
オヤツを総理に横取りされます・・・。
おっとりというか、
いい加減、学びなさいと言いたいけどね(笑)
桜子│URL│10/29 15:10│編集
Re: pnamaromamaさま
そうそう、困ったときの顔、
可愛いやらオモシロイやら・・・。

パールぅ~、
黒いギャングには気をつけようね(笑)
桜子│URL│10/29 15:08│編集
Re: ひじりん さま
待てって言われてるとき、
総理は待ちきれなくて、
どうしてもお尻がモゾモゾします。
オモシロイ奴です(笑)
桜子│URL│10/29 15:07│編集

えー気に入ったお菓子にするするしてから食べるの??

しかも、多頭飼いなのに、、、、ということは、

実は、、すごいおっとりさんなのかな??

お菓子、横取りまでされてるし~!e-455

そこが好き!
POOまま│URL│10/29 11:08│編集

あ~・・・。

日曜日、昼下がり・・。

癒される~!!

師匠、君の所にも
出るんだね・・。

白いギャングが!!

パールの所には黒いギャングがたびたび来て
色々奪っていくそうです・・。


そんな時の困った顔がなんとも可愛いの!!



pnamaromama│URL│10/28 13:56│編集

そうなのよ。
何故弟はマテないのかしらねぇ(笑)

すりすり師匠、マイペースすぎるぞっ♪
ひじりん│URL│10/27 22:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/586-fb797e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)