1週間ぶりに夫が出張から帰って来た日、

師匠&総理は大喜びで、家中を駆け回ったり、
「クンクンクぉーんっ」と雄叫びをあげたり、
それはもう、大興奮だったわけであります(*^v^*)

帰宅した夫に師匠&総理が、
喜びのあまり大興奮するのは
今に始まったことではありませんが、

そのうち気絶しちゃうんじゃないかと
見てるこっちが心配になるぐらいの喜びようでした。

ようやく落ち着き、
夫がソファに寝転がっても、

P1550357.jpg

師匠のスリスリが始まり、

P1550361.jpg

いつまでも夫に甘えてました(⌒▽⌒;

こんな風に嬉しがる師匠の姿、
癒される瞬間です。

あっ、

総理は?と言うと・・・、

P1550385.jpg

 せっせと、
 夫の手をなめてましたよ~





↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/589-919ee323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
│11/04 11:58
     
