聞いてー

涙がちょちょぎれる大事件がっ (゜o゜)

ナンと、

「ホリプロアイドルドッグ」のトップページに掲載される
今週の「ピックアップアイドル」写真に、

師匠が選ばれたのさ!

もちろん、掲載期間は1週間ぐらいだけど、
私は、嬉しかです!

だって、2~3年は頑張らないと、
写真は載せてもらえないだろうなーって、諦めてたから。

師匠が、こんなに目立つことは当分ないから(汗)、
記念にぜひ、見て欲しいワ。

↓ ↓ ↓


shisho_Horipro - コピー

ホリプロアイドルドッグ.jp


師: 母ちゃん、今日はステーキにしてや!

母: ・ ・ ・ 。




歓喜の涙に暮れる師匠を、

↓ 今日もクリックで応援お願いします。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。




  
コメント

見ましたよ~!師匠君トップにいたね~v-10
かわいいから人気になっちゃうね~v-20
これからも、おもしろコメントと師匠のクールな反応楽しみにしてますね~!
pnamaromama│URL│09/10 18:02│編集
Re:
albaママさま

お褒めの言葉、ありがとうです(^-^)
師匠にも、写真が載ってることを伝えて
あげたいですわん。
桜子│URL│09/10 08:59│編集
肉は霜降りで・・・
わーお!!
アイドルの頂点?
おめでっとうぅ~♪
期間限定の一週間だって
毎日眺めちゃうもんね(*^_^*)

そんな師匠君とお友達なんて
鼻高々~♪
albaママ│URL│09/07 23:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
