師匠&総理に、
ワンコ用歯ブラシを買ってあげるかどうか、
迷っているところであります。

歯ブラシを使って、
歯磨きをしてあげたことがないので、
たまにはブラッシングしてあげようかと。

でも、師匠&総理が嫌がったら
かわいそうだしなぁ~。

ということで試しに、
人間用の歯ブラシを師匠に見せてみました。
歯ブラシを見て、
どんな反応をするかしら?と思って。

そしたら師匠さん・・・、

自分で磨き始めましたA(^フ^;;

P1550549.jpg


P1550551.jpg


P1550568.jpg

なーんだ、
師匠ぉ、自分で磨けるんだ~(驚)
(まぁ、磨けてはないだろうけど・・・。)

もっと早く歯ブラシ買ってあげれば
良かったかしら(⌒▽⌒?

P1550735.jpg

歯ブラシだよ。

師匠、歯磨きしてるの。偉いでしょ~?

P1550728.jpg

総理も欲しい?

P1550736.jpg

えっ( ̄▽ ̄;)?
食べ物じゃないよぉ、歯ブラシは・・・。

って、総理に教えてあげたけど、
たぶん、理解してない。

だって、その後ずぅ~っと、
師匠の歯ブラシを狙ってたからね。
オヤツを横取りしようとしてる時と同じ顔で(笑)

無題

総理もできるかな~? 歯磨き。

師匠ぉ、教えてあげてね~(*^▽^*)

題





↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
コメント
Re: ひじりん さま
面白いでしょ?
磨けているような、ないような(笑)

ちなみに総理は、
自分では磨けませんでした・・・汗
桜子│URL│11/05 16:47│編集

師匠すごいなー。
ちゃんと磨けてるように見えるけど。

我が家は拭くだけなので
それだけではやっぱり足りないのよねぇ。

ブラシ…購入しようかワタシも迷うわ~。
ひじりん│URL│11/03 21:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/590-330ef078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
│11/04 11:58