最近購入した師匠&総理のベッド、
MOGG BED(モッグベッド)。
二人もお気に入りのようで、毎日使っています。
ふかふかモコモコで、気持ち良さそうです。

P1520561.jpg

実はこのベッド、専用カバーがありまして、
夏用と冬用の。

今回、冬用のカバーを買ってみました。
その名も、Mosa Mosa Cover (; ̄O ̄)

名前が可愛いじゃないか(笑)

で、こんな感じに

P1560001.jpg

まぁ~、可愛いし、ホント暖かそうね~♪

寝心地はどう?お二人さん。

P1550881.jpg


P1550909.jpg

まぁ、良かったワ。
これで寒い冬も乗り切れるわね~

ということで、このMosa Mosa Coverは
総理のお誕生日プレゼントってことで!

来月、総理さん、
2歳のお誕生日でしょ~

ちょっと早いけど、プレゼントね!

P1550873.jpg

おめでとう、総理 o(・∇・o)(o・∇・)o

P1550979.jpg






↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/591-3d14815d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)