総理さん、今日は体調が悪かったのか、
はたまた食べ過ぎか(^-^;A
食べたものを戻してしまいました。

カーペットの上で。 (; ̄- ̄;)ヒクヒク

ということで私、今日は
カーペットのお掃除を頑張りました・・・。

P1560065.jpg


P1560064.jpg

もちろん、怒ったりなんかしてませんよ~
総理だって、体調悪い日ぐらいあるからねぇ。

ただ私が、
「あーんれまっ! 戻しちゃったの?」と
驚いた声を出したので、
総理が申し訳なさそうに、恐縮してました(笑)

掃除する私の隣で、ちょこんと座って。

P1560050.jpg


P1560070.jpg


P1560050 - コピー


P1560112.jpg

そうね、おぇ~って、
なっちゃったのよね~ A(^フ^;;
いいのよ、いいのよ~

・・・この後、元気を取り戻した総理。
どうやら、重症ではない様子です。一安心。。。

P1540962.jpg

そうね、そうね、
そうして下さると私、助かるわぁ~(*^v^*)




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
コメント
Re: pnamaromama さま
そうなんですよ~、
この日、総理はしょんぼりしてました(笑)

総理は特に、カーペットやベッドの上に
してしまうので掃除が大変なんですけどねー、
でも、すっきりしてもらった方がいいしね~

ちなみに、もうすっかり元気になって、
師匠とガウガウしてますよ♪


桜子│URL│11/13 15:57│編集

追伸

そんな事言ってたら

昨晩、リビングの新しいカーペットの上に

パールさんにゲボられました(@_@;)

何かリンクしてる??

総理~!!
元気になったかな~??
pnamaromama│URL│11/10 13:04│編集

あら~!!

総理大丈夫??

ゲボ出ちゃったんだ~!!

可哀想に(:_;)

何故か掃除しずらい所に

やりませんか??

うちソファーとか良くやられとります^^;

でも、気持ち悪いの可哀想だから
どこでもすっきりすればいいやて思います!!
お掃除、お疲れ様でした~!!

pnamaromama│URL│11/09 17:32│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││11/08 19:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/594-ce09bddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
