今朝は寒かったですね~
ここ名古屋にも冬が来たっ て感じです。
ということで、
今日は師匠&総理の冬服を出しました。

普段、裸族がモットーの師匠&総理ですが、
真冬の外出時は洋服を着ることがあります。

これからもっと寒くなるからね~
いつでも着れるように洗濯しておこうと思って、
さっきクローゼットの奥底から出してきたんですが、

まずは総理のTシャツ、
ちょっと着せてみたら、なんと・・・、

P1560504.jpg

数歩進んで、固まってしまった総理(笑)

P1560506.jpg

どうやらキツイらしい。
そして、師匠のTシャツ、

P1560561.jpg

あらら!( ̄∇ ̄ ;)二人とも成長したのね。
嬉しいやら悲しいやら。

フリースは何とか大丈夫でした・・・。

P1560442.jpg

ま、いっか。
総理は師匠が着てたTシャツが着れるからねっ、
と、気を取り直して総理に着せようとしたら、

P1560525.jpg

もともと洋服嫌いの総理(写真右↑)、
ぱっつんTシャツを着せられて、
服に対する不信感が倍増したようです。
師匠のベッドに逃げ込んじゃった(笑)

イヤならしょーがないわね~ と、
着れそうな服だけ選んで、
一瞬にして師匠&総理の衣替えが終了したってわけ。

ほほほっ
いつになったらダイエット成功するのかしらね~(^◇^ ;)



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
コメント
Re: POOまま さま
ぱっつんぱっつん、
最近は笑い事じゃなくなりましてねー
ダイエットしなくちゃ~~~っ

桜子│URL│11/19 12:22│編集
Re: せつこ さま
ほほほっ 
そーなのです、まいっか が良くない・・・。
私もおやつ、あげちゃう派でーす(反省)
桜子│URL│11/19 12:19│編集

あはは~!

ぱっつんぱっつんだぁ~!!

しかも裸族って、、プププi-237

うちの裸族は、毛が抜けすぎて困ってます~!

POOまま│URL│11/15 18:13│編集

(@_@;)
ホント、罰ゲームだね。(笑)
我が家のニコルを見てるようだわ~。

ダイエット、できてない。(涙)
なんだかおやつは、どうしてもあげてしまうんでね…。
まっ、いっか~←よくない!!
せつこ│URL│11/15 16:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/598-8715af91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
│11/19 03:05