昨日のつづき(*^o^*)ノ
実はその後がありまして、

P1560601.jpg


P1560603.jpg

Tシャツのこと相当キライになったようで、

P1560635.jpg

噛み始めました・・・。

P1560655.jpg

総理ってば、
よっぽど嫌なのね、洋服・・・(笑)

ちなみに、

P1560678.jpg


P1560680.jpg

とは言え、
いつまでも遊びに付き合ってられないので、
早々にTシャツを取り上げ、

師匠サイズのTシャツなら総理が着れるだろうと
懲りずに試着させてみました。

P1560752.jpg

がんばれ総理ぃ、
すぐ脱いでいいからさー

P1560739.jpg


P1560741.jpg


P1560748.jpg
(普段はこんな苦しそうな着せ方しませんよー、念のため。)

総理のオモシロ顔が撮れたところで(^m^ )

ようやく・・・、

P1560804.jpg

まぁ、良かったワ♪

何だかご機嫌斜めの総理だけど、
師匠のTシャツがピッタリ!

もう少し寒くなったら、着ましょーね(ミ ̄ー ̄ミ)




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/599-1f52f49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)