「これを食べずして、夏を乗り越えられるかっ!」

ってのが、私にはあります。

それがこれ ↓


縮小


名古屋名物「ひつまぶし」です。

先日、久しぶりに食べる機会があり、
「やっぱり、うんめぇ~」と、満足したのであります。

夫は、鰻が苦手で(ニュルニュルが許せないらしい)、
普段は食べないのですが、

「これならウマい!」と言って、
いつも大盛りをたいらげます。

鰻が苦手な人も、ぜひご賞味を (^-^)ノ 



残念ながら、わんこOKの鰻屋さんを私は知らないので
言うまでもなく・・・、


母: いつも留守番、ご苦労様です(汗)。


E589C9F.jpg


母: おかげさまで、元気に秋を迎えられそうです。

師: どうせ、秋も冬も食べるんでしょ?

母: あれっ、分かった?
   いつでも食べたくなるのよぉ。


「ひつまぶし」は、名古屋の「あつた蓬莱軒」が美味しいですよ!


↓ 今日もクリックで応援お願いします。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。






  
コメント
Re:
pnamaromamaさま

アイドルDOGも見てくれてありがとう!
鰻の食べ方があまかったのか?、私はいま
風邪気味です・・・。
元気な師匠が羨ましいですわ。
桜子│URL│09/15 17:39│編集

なんて、おいしそうなひつまぶし!!
夏は鰻ですよね~!
私も好き!
師匠はきゅうりでごまかされたのね~v-12
pnamaromama│URL│09/10 18:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
