私の実家に住む祖母、
もうすぐ90歳であります。
おかげさまで、体は丈夫なのですが、
ときどきボケます。

食後に、
「ご飯食べたっけ?」って聞いてきたり(笑)
バァちゃん、面白いです。

で、

こんな感じの人が、我が家にもいるんです。

P1560938.jpg


P1560957.jpg


P1560962.jpg


P1560963.jpg


P1560982.jpg

えっ Y( ・□・ )Y
さっき食べたでしょぉ~、総理ぃ。

また明日ね、明日食べようね。

P1560981.jpg

総理ってば、
うちのバァちゃんにソックリです(-^^-)



おやつを食べた後も、
物欲しそうな顔をして見てくる総理さん。
きっとこんな風に思ってるんじゃないかと・・・。




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
コメント
Re: せつこ さま
食いしん坊総理でーす。
限りない欲望、そして極度の寒がり(笑)
スムチーには
厳しい季節がやって参りましたなぁ~
桜子│URL│11/22 21:49│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││11/22 03:36│編集

総理さん、あなたはまだ若い。
そして、それはボケではなく、単なる欲望ですよ。(笑)

寒くなってきましたね。
スムチーさんたりは、冬籠りの季節ですね。

そして、次男にポチ、ありがとう!!
2次も通ってほしいな~
せつこURL│11/21 22:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/601-85d48156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
