私は最近、知りました(^-^; これ↓

Japan.jpg

「イエロードッグプロジェクト」って言って、

黄色いリボンを付ける事で、
「そっとしておいて」の気持ちを分かってもらう
目印にしようと、スウェーデンで始まった運動だそう。

健康上の問題、トレーニング中、他のワンコが怖い等々、
理由はどうあれワンコにだって、
そっとしておいて欲しい時あるもんねー。

P1570158.jpg

もちろん飼い主にも。

散歩の時とか、知らないワンコとか寄ってきて、
困ったことあるしぃ。

なるほど!って感心しちゃった。

そして、まさにっ、
ワンコ苦手の師匠のためにあるプロジェクトじゃないかっ
と笑っちゃった(*^m^*)

広まるといいな~、イエローサイン♪



→ イエロードッグプロジェクト公式WEBサイト
(日本語版はこちら



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/604-e8f4d61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)