今日は総理のお誕生日!

おめでとぅ~っ 総理ぃ(=^▽^=)

こんなに、

P1000283_20121201224928.jpg

小さかったのに、

P1000308_20121201224941.jpg

すっかり大きくなって、

P1180019.jpg

嬉しいことに、
ブログを見てくれるお友達もたくさん出来て、
ホントに幸せです。

P1570917.jpg

今回は、紅芋とニンジン、ブロッコリー、
ワンコ用ビスケットを使ってタルトみたいな
ケーキを作りました!

P1570947.jpg

もちろん、師匠の分も♪

P1570950.jpg

でもこの後、
美味しそうに食べてくれましたよ♪

とにかく、
師匠のことが大好きな総理(↓上が総理)

P1580013.jpg

(し、師匠、大丈夫?)

これからも師弟仲良く・・・、

P1580009.jpg

元気いっぱいに過ごそうネ!

私の家族になってくれて、ありがとうっ 
総理に感謝っ! です(-^∇^-)



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
コメント
【Re: ちっち さま】
有難うございます!嬉しいですっ
何とか無事、2歳になりましたよ~

元気元気で有難いんですが、
もう少し大人しくてもいいんじゃないかと・・・笑
桜子│URL│12/11 14:45│編集
おめでとうございます♪
またまた遅ればせながら
祝2歳 (*'ω'ノノ゙☆パチパチ
元気いっぱいの姿を見れるの楽しみに
しています!
ケーキ愛情が伝わってきすヽ( ・▽・ )ノ ♪
ちっち│URL│12/10 23:51│編集
【Re: KAZUMI さま】
おめでとコメント、有難うございます!

「2歳になったゼィ~
 大人になったから、ご飯の量を増やせっ
 ダゼィ~  by総理」

って言われてるような気がします・・・笑
桜子│URL│12/05 14:20│編集
【Re: はっち母 さま】
コメント有難うございます!
おかげさまで、むっちりムチムチちわわに
成長した総理です・・・汗

私も時々、ブログ拝見してますよ~!
真っ白なお顔で総理にそっくりなので、
もしや同じ誕生日じゃないかと、
何度も確認しながら(笑)

桜子│URL│12/05 14:18│編集

総理~♪
2歳のお誕生日おめでとー♪ヽ(*´∀`)ノ

師匠と総理のコンビはほんとにかわいくて
いつもニヤけながら見てます。

うちのアニキも師匠みたいだったらいいのにー・・・って
思っちゃいます(笑)
パピパピ総理も何度見てもかわいい♪

また1年、楽しいコトいっぱいして家族みんなで幸せに暮らそうね♪
おめでと~。
KAZUMI│URL│12/04 18:12│編集

はじめまして。
いつも楽しく観させて頂いています(*^_^*)

総理くん お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
楽しい2歳ライフを過ごしてね~♪

家の子もホワイト系のスムチーなのです。。。
師匠くんと総理くんが他人とわ思えなくって
いつもコッソリ観ていまーす(笑)
はっち母│URL│12/03 20:13│編集
【Re: pnamaromama さま】
有難うございまーす。
おめでとうコメント嬉しいです!

そうそう! pnamaromamaさんとは、
私が東京に住んでた頃からのお友達ですもんね~♪
ちっちゃい頃の師匠を知っている、
数少ない大切な友人です(笑)

これからも、こっそり見てやってくださいネ!
桜子│URL│12/03 14:26│編集
【Re: せつこ さま】
有難うございます!
おかげさまで総理さん、体も態度も
おっきくなりました(笑)

この、デヘっとした丸顔が
ニコルさまのようにシュっとするように
総理さん、これからもダイエットに励むわよ~♪
桜子│URL│12/03 14:22│編集
【Re: ひじりん さま】
有難うございます!
ちょっぴり大人になった総理さん、
これからは師匠にウザがられないように
するのが目標かな(笑)?
桜子│URL│12/03 14:19│編集
【Re: よめげる さま】
有難うございます!
すっかりメタボちわわに成長しましたが・・・笑、
総理さん、無事に2歳を迎えられて一安心でーす。

桜子│URL│12/03 14:16│編集

ごめんなさ~い!!

出遅れちゃった~!!(@_@;)

遅くなってしまったけど

総理、2歳のお誕生日おめでとう!!

師匠と総理のコンビが大好きです~!!

師匠と総理がブログのお友達

第1号なんですよ~!!

(号扱いすみません^^;)

総理たちと出会って桜子さんとも
アルバママとも知り合いになれて~!!

ホントに素敵な出会いをありがと~!!

総理も師匠も元気で楽しい1年にしてね~!

おばちゃん、こっそり見てるからね~!!

お誕生日おめでと~!!
pnamaromama│URL│12/03 00:11│編集

おめでと~そーり!!
なんか態度がおっきいんで、2歳とは思えなかったり…。(笑)
ホント、すくすく育ったね♪
これからも、師匠と仲良く、おかあさまの言うことも、たまには聞いてあげて、日々楽しく過ごしてね!!
おばちゃんも、師匠&総理が大好きでーーす♪
せつこURL│12/02 19:00│編集

2歳のお誕生日おめー(*^_^*)

昔も今も変わらずかわいいわね♪

また素敵で楽しい一年になりますように~。
ひじりん│URL│12/02 16:32│編集

総理、お誕生日おめでとうーー!
ギリギリ当日間に合わなかったー(泣)

パピーの総理、激可愛いですね。
はんっぱなく可愛いですね。

また1年師匠と仲良く元気に過ごしてねー♡
よめげる│URL│12/02 00:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/607-8037ebd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
