総理のお誕生日だった12月1日、
この日、師匠一家は「niche」さんに行ってきました♪

最近、師匠&総理のベッドをこちらで購入したんですが、
洋服とか雑貨も可愛くて、前から気になっていたお店なんです。

名古屋から車で30分程走った、
愛知県春日井市ってトコにお店はあるんですが、

春日井市と言えば、なんとっ、
総理が生まれた街なんですっ!!!

お誕生日に生まれ故郷にいるなんて、オモシロイわぁ~と、
ひとり感動しながら、試着に励んできたってわけ(*^v^*)

nicheさんの洋服は、ホントどれも可愛くて、
出来ることなら全部買いたいぐらいだったんですが(笑)、

散々迷って今回は、

P1570761.jpg

あと、オモチャとフードボールも。
大満足のショッピングとなりました♪

家に戻り、さっそくオモチャで遊ぶ師匠&総理。
夫のお腹の上で、ご機嫌です。オモチャも、

P1570853.jpg

このオモチャ実は、

P1570813.jpg 
 イチゴやチョコの香り付きなんです。

 ラブアニマルって、可愛らしい名前。

とってもいい香りに、二人は驚いてました。
で、いつものように、

P1570870.jpg

始まりました。
総理の欲張りん坊。

P1570871.jpg

総理ぃ、自分のあるじゃなーい。

P1570874.jpg

総理の欲張りん坊、相変わらずです・・・。

ただ、通常ならこの辺で総理に奪われ、
オモチャを諦める師匠ですが、この日は違いました(驚)

よっぽど、このオモチャが気に入ったようで、

P1570876.jpg

師匠、なかなか離しません。

P1570877.jpg

がんばれっ 師匠!

P1570882.jpg

負けるなっ 師匠!

P1570883.jpg

ほらっ、もう少し!

P1570891.jpg

あっ・・・(^-^;A やっぱ負けか。。。




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
そですよ~、春日井生まれの総理です。
私と出会ったのは、名古屋のイオン千種です(笑)

そして、師匠は相変わらずです・・・汗
桜子│URL│12/05 14:22│編集

うぅー(´ω`。)
師匠がんばったのにねー。
こんな事もするんだね~。
しかも旦那さまのお腹の上で・・・。
総理はやはり強し(笑)

春日井市の出身だったのー??
私もよく知ってる街なのでなんかうれしい♪
KAZUMI│URL│12/04 18:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/608-f747d819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)