この前、お正月だったような気がするのは
私だけでしょうか・・・。

あと10日程で新年を迎えるだなんて、
何だか信じられませんが・・・、

師走ですな。

大掃除、年賀状、何ひとつ終わってないけど、

P1590249.jpg


P1590250.jpg


P1590251.jpg

総理の後ろ足キックを含め、
まぁ、良しとしようA(^フ^;;

あっ、おせち料理の準備はしました!
ってか、予約しただけですけど・・・。

日曜×芸人」で、とっても美味しそうな
おせち料理が登場してたんで思わず♪
お正月の楽しみでーす。

P1590216.jpg


P1590191.jpg

うーん、師匠&総理たちは普段と、
さほど変わらないと思うけど・・・(^-^;A

ごめんねー、
買ったのは人間用のおせちなのよぉ。
総理が食べられるもの、入ってるかしらねぇ?

P1590194.jpg

P1590193.jpg

P1590194.jpg

P1590193.jpg

P1590192.jpg

古いな・・・。




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

引退した補助犬たちを応援しよう。「チャリティーカレンダー
なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
コメント
【Re: ひじりん さま】
よかった、仲間がいて(笑)

年越しそば?!
大変、忘れてたわ~
桜子│URL│12/20 14:46│編集
【Re: KAZUMI さま】
相変わらず、平和を愛する師匠です(笑)
総理は最近ますます、
元気っ子になってきましたよ・・・。
桜子│URL│12/20 14:44│編集

一年てホント早いよねー。

おせちは予約に限るよね♪
って我が家は予約もまだー。
掃除も途中ー。
年賀状はこれから―。(笑)

あ、でも
年越しそばは注文したわ♪
ひじりん│URL│12/19 22:35│編集

ちょいと古いけど、
総理がやるなら許せるよぉ。おっぱっぴー♪

クッションの上で冷静に見守る師匠は
やっぱりすごい(*゚∇^*)v
師匠もやって欲しいなぁ~おっぱっぴー♪
KAZUMI│URL│12/19 18:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/616-d7308b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
