Merry Christmas!
皆さま、いかがお過ごしでしょーか。

私は昨日、ゴルフに行って来ました♪
スコアは最悪でしたが、お天気に恵まれ、
気持ち良くゴルフが出来ましたよ~。

ただ、前日の練習も含め、
数ヶ月ぶりに真剣に体を動かしたので・・・、

今朝から私、筋肉痛どころの騒ぎではありません。
体中に激痛が・・・、
ロボット的な動きしかできないでおります。

今、80歳のおばーちゃんと短距離走したら、
確実に負けると思います。
それぐらい、体が痛くて動きません・・・情けない(涙)

運動不足、解消しなくちゃな~ (^-^;A

というわけで、昨日までの連休、
ゴルフに行ったり、実家に行ったりとバタバタで、
結局、
師匠&総理とのクリスマス会、できなかった(^-^;A(^-^;A

P1580206.jpg


P1580205.jpg

そ、そうねぇ・・・、
サンタさん、忙しいみたいだねぇ( ~っ~)はははっ



皆さま、素敵なクリスマスを♪



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/618-6884d200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
