新総理誕生と世間が騒がしいですが、

o題

さてさて、
今年も残すところわずか。

「月日が経つのって、ホント早いわねぇ~」
と、少々焦りながら、
今年撮った師匠&総理の写真を見返している所です。

というわけで今日は、
皆さんにもチョッピリご紹介。

2012桜子のお気に入り写真あれこれ!
早速ど~ぞ~ (*^_^*)ノ

P1250974.jpg

oiu.jpg

P1270627.jpg

wer.png

P1290137.jpg

P1430727.jpg

だよね(^フ^;;

P1320318_20121227152450.jpg

P1320404_20121227152452.jpg

一生懸命、

P1320402_20121227152451.jpg

P1450129_20121227154133.jpg

P1550040_20121227154230.jpg

どうしても、

P1290784_20121227154301.jpg

可愛いヤツです(笑)

でも最近は、「待て」ができる師匠のマネをして、

P1500569.jpg

とにかく、

P1440631_20121227155713.jpg

P1520905_20121227155715.jpg

時に、

P1480755_20121227155714.jpg

P1410950_20121227155713.jpg

わくわくドキドキ忙しかったね。

P1490391.jpg

楽しみだね~♪

ってことで、
勝手に写真展でした~(*^-^*)



iuy.jpg




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
コメント
【Re: pnamaromama さま】
読んで下さるだけで超嬉しっ ですよぉ~
ありがとうございますぅ♪

こちらこそ、
来年もよろしくお願いしま~す!
桜子│URL│12/29 18:14│編集
【Re: alba ママさま】
最近も自由すぎる総理であります・・・汗

いやぁ~、落ち着きがなくてね(笑)
桜子│URL│12/29 18:12│編集
【Re: はっち母 さま】
写真展にお付き合いくださり、
ありがとうございます(笑)

皆さん同じですよねー、
自分で撮った写真、どれもこれも
イチバンなんですよぉ~(ニヤリ)
桜子│URL│12/29 18:11│編集
【Re: ちゅららっち さま】
なぜか師匠ってば、
ひとりで歯を磨けるんですよ(笑)
面白いヤツです。
桜子│URL│12/29 18:09│編集

こんにちは~!

久々のコメントになっちゃってごめんなさいね~!!

でもいつもこっそり読んでます~!!

今年も1年、お世話になりました~!!

可愛い師匠&総理の姿をたくさん見せてくれてありがと~!!

今日のブログ!!最高!!

永久保存版だわ~!!


ひゃっほ~!!!
良いお年をお迎えくださいね~!!


pnamaromama│URL│12/28 15:32│編集

ひゃぁーー♡
師匠ファンにはどれも
見逃せない特別な一枚だわ~(^^)

自由な総理も好き!
alba│URL│12/27 23:53│編集

桜子さんの選んだ
勝手に写真展(笑)
どれもこれも可愛くって選べませんっ!(選ぶ必要無いですよね。)
待てない総理くん・・・
好きです(*^_^*)
はっち母│URL│12/27 20:53│編集

ひゃ~~~
かわええ!かわええ師匠と総理満載!
いいね~いいね~
伝わってきますよ~

最後のセリフ・・・これが一番いい!(笑)
ちゅららっち│URL│12/27 20:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/619-eabaf6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
