夫の冬休みが始まり、
師匠&総理が嬉しそうであります。

終始、夫にベッタリの2チワ。

P1590629.jpg

今日は、おやつガムに夢中でした。
「父ちゃんっ もっとちょーだい!」
って、言いながら(?)

P1590697.jpg

ただ、小っちゃなお口の総理は、
ガムがチョッピリ難敵でありまして、

相変わらず、
食べるのがとっても遅いです(笑)

P1590746.jpg

P1590756.jpg

P1590774.jpg

P1590771.jpg

P1590719.jpg

師匠も驚くほどの遅さです。

そして、ようやく、

P1590722.jpg

無事、食しました(*´▽`*)

そうそう、父ちゃんと言えば・・・、

先日、携帯電話の機種変更をしたんだけど、
そしたらなんと、

P1590587.jpg

あの、お父さんマグカップが
もらえました♪

P1590584.jpg

フタも付いてて、いい感じであります。

P1590574.jpg

いらっしゃい、お父さんっ

ゆっくりしてってー (*^m^*)


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    


来年のカレンダー、お決まりですか?
こちらなんて、いかがかしら( ̄ー ̄)ノ

なんとっ 総理も登場するよ。「犬めくり 2013
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
久しぶりに夫が家にいるので、
師匠&総理はホント嬉しそうです(笑)

こちらこそ、
来年もよろしくお願いしますぅ!
桜子│URL│12/31 12:24│編集
【Re: ひじりん さま】
お父さんマグのこと、
今まであまり気にしてなかったけど、
貰ったらもらったで、
結構嬉しかったりするネ(笑)


桜子│URL│12/31 12:22│編集

旦那さまも忙しいですね(笑)
ホントに嬉しそうなお二人さん♪
ベッタリな姿がまたかわいいのよねー(σ^▽^)σ
うちのディップもN氏にベッタリ(笑)

かわいいですね!お父さんマグ。
2個もらえるんだー。

桜子さ~ん♪
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくですぅ♪

よいお年をー♪ヽ(*´∀`)ノ
KAZUMI│URL│12/30 22:46│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││12/30 03:29│編集

いいなー♪
お父さんマグカップ。

カップ見ると師匠と総理にも似てるよね(*^_^*)

昨日のお気に入り写真は
とっても可愛かった~

にまにましちゃったよ♪

ひじりん│URL│12/29 22:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/620-fd3bafb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)