新年早々、
驚いた事がいくつかあります。

例えば、

お正月に作ったぜんざいが、

P1600539.jpg

食べ過ぎで、
スカートが入らなくなったとか、

おまけに、総理も正月太りしたとか(^-^;A

ぶったまげたのが、
親戚夫婦が作ってる珠洲焼きの花器や茶器が、
売れているらしい噂。

とまぁ、いろいろあるんだけど、
何より驚いたのは今日の出来事。

洗濯物を干してリビングに戻ると、

w(°o°)w なぁ~~~んとっ、

P1600550.jpg

しかも、何故かちょっと自慢げな顔して(笑)

人間てホントに驚くと、
一瞬、何が何だか分からなくなるものですね。
この風景を見て、しばらく固まりました私・・・。

その後、
「ちょっとぉ~~~、なんで?なんで?
ねぇ、何で総理がテーブルに乗ってるのよぉ~~~!」

と師匠に叫び聞くが、返事はナシ。(当たり前か)

いやはや、驚いた。
師匠&総理には、何の芸も教えてきませんでしたが、
人を噛んじゃダメとか、盗み食いしちゃダメとか
テーブルに乗っちゃダメとか、
最低限のしつけはしてきたつもり。

師匠&総理も今まで守ってくれてました。

なのにぃ~~~、

総理さん、
なぜテーブルに上がるのよぉ( ̄ー ̄;;)???


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: *chocolat* さま】
こちらこそ、
今年もよろしくお願いしますっ!
まーさんっ、こんな凸凹コンビだけど、
今年も仲良ししてね~~~♪
桜子│URL│01/07 10:24│編集
【Re: pooちゃんママ さま】
へぇ~、お腹出されたら可愛くて
怒る気なくなるね(笑)

総理のこのときの顔、
テーブルに乗れて嬉しかったんだろうな・・・。

桜子│URL│01/07 10:22│編集

ご無沙汰しちゃってますが、今年もよろしくおねがいしまーす☆
今年もかわいい師匠と総理のブログ楽しみにしてますね♪
正月太りはワタシも一緒デスデス!!
明日からダイエット!って毎日思っています。。。
総理、ビックリですねぇ~!得意げなお顔がなんとも言えない!笑
まーさんもワタシの椅子に勝手に座って得意げになるときあります。
*chocolat*│URL│01/06 23:16│編集

うちのクルクルパーたちはテーブルの上だろうが、、なんだろうがお構い無しです!

怒るとテーブルの上で腹出してるよ~!

総理、、すッげーー得意そうなんだけど、、

pooちゃんママ│URL│01/06 10:08│編集

えーーー!!
って、どや~って顔。(笑)
ジャンプ?したんだよね…。
総理、君は間違ってるんだよ。(笑)
せつこ│URL│01/05 16:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/623-7c8e0070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)