近頃は若い男性も、
美肌・美髪を意識するそうですね・・・。

今年からパナソニックが
美容家電を欧米で本格的に販売するとか、

美容家電市場が、
日本の景気浮揚の女神となるか???
なーんて言われたり、

最近なにかと話題にあがる美容家電。そして、
世界がこの市場に注目してるそうですが。

我が家では今、
「毛玉クリーナー」が大活躍(* ̄∇ ̄*)&
大絶賛されています。

(全く時流に乗れてない・・・。)

とにかくセーターやフリースの毛玉が、
思った以上に綺麗に取れるので
夫婦でハマッてるってわけ。

プチプチ(気泡緩衝材)つぶしのように
夢中になれます(笑)

で、

なぜか総理も大注目しております。

無題



llll無題

総理に毛玉ないしぃ・・・。

クリーナーを見ると、
こうして吠えまくる総理さん。

どーしてかしらねぇ?
他の家電に一切興味ないのに、
なぜか毛玉クリーナーにだけ
吠えまくります(^ ^;)ゞ


↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: せつこ さま】
必死顔の総理・・・、
笑えますよ。

私、おばあちゃんになっても、
ニコルさまみたいな
黒ツヤ髪でいたいわぁ~♪
桜子│URL│01/15 15:34│編集
【Re: やくも さま】
こちらこそ、
今年もよろしくお願いします♪
こんな凸凹コンビですが、
仲良ししてやってください!!!
桜子│URL│01/15 15:32│編集
【Re: KAZUMI さま】
たぶん、聞きなれない音がするからだと
思うんだけど、
吠え方が尋常じゃないのよ・・・笑
桜子│URL│01/15 15:31│編集
【Re: ちゅららっち さま】
総理さん、
今日もクリーナーと戦ってるよん♪
桜子│URL│01/15 15:30│編集

そーり。(笑)
私もそれ欲しいな~

私も乗れてないひとりです。
でも美しいお肌&髪はほしい~
せつこ│URL│01/14 22:34│編集

桜子さん 遅れましたが
あけまして おめでとうございます~(´・ω・`)
今年もよろしくお願いしますi-185
毛玉クリーナー、総理サン ダメなんだね~(´∀`)
吠えてるお顔が すごく必死なんだろうけど
それでも かわいいi-176って思えちゃうのって
ワタシだけではないはず・・・(笑)
やくも│URL│01/14 15:44│編集

えーー∑(=゚ω゚=;)
なんでー??
掃除機は大丈夫なのにこんなかわいらしいのが
アカンのー(σ^▽^)σ
かわいいわねっ♪

毛玉クリーナー、気持ちいいの分かるぅー(笑)
うちのは安っぽいダサいのだけど・・。
KAZUMI│URL│01/12 00:01│編集

笑えた♪
ちゅららっち│URL│01/11 21:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/627-c142774c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)