etwye.png

「大須観音」ってトコに、初詣に行って来ました。

hugyftdr.png

 お天気もよく、
 絶好の初詣日和だったんですが、

 大勢の人で賑わっていたので、

師匠はすっかり人混みにビビッてしまい、

wueirori.png
総理も人の多さにうんざり って感じで、
なかなかカメラを見てくれませんでした(笑)

というわけで、
超特急でお願い事をして、
早々に引き上げて来ました。

初詣、10分ほどで終えちゃったワ(^-^;A
大丈夫かしら?
神様ぁ、先日伺った名古屋の師匠一家ですっ、
忘れないでね!


帰りに買った「今井総本家」の甘栗、
美味しかったですよ~♪

iokuji.png



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/628-d91a2577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)