夫が仕事で、
オーストラリアに行っていたので、

gou.png

いいな~ いいな~(o ̄ー ̄o)
私も行ってみたいな~、コアラさんの国!
あー、でも飛行機には乗りたくないしなー
どーしよっかなー
と、一人ブツブツ呟いているところであります。

コアラと言えば今朝のニュースで、
東山動物園のコアラの餌となる、
ユーカリの栽培費用の支援者を募集してました。

日本ではユーカリが自生していないから、
栽培に苦労されているようだとか。

P1340701.jpg


P1340690.jpg


P1340786.jpg

うーん・・・(^-^;A
ガムは食べないだろうな~。でも、
何かしら寄付してあげたいわよねぇ。

そう言えば、
総理もコアラみたいだったんだよ~

ほら見てっ、

P1000329_20130117144400.jpg

コアラみたく、
私の人差し指につかまってたものぉ。
落ちないように必死になって(笑)

小さくて、
ぬいぐるみみたいだったのよね~

P1340788.jpg

そ、そーね、

はははっ A(^フ^;;



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
えぇ、えぇ、
ホントよく食べますよ~ 総理さん(汗)
そのうち、
コアラ並みにぷっくりするんじゃないかと・・・。
桜子│URL│01/21 15:58│編集

かわいいなぁー♪ヽ(*´∀`)ノ
大きく育ってくれました(笑)
よく食べる事はいいことですよね~。

旦那さまオーストラリアですか~。
いいですねー。
コアラさんとふれあいたーいo(^∀^*)o
私は、全豪オープンテニスをTVで
楽しむぐらいしかできないですわぁ。
KAZUMI│URL│01/18 17:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/629-95e2c78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
