この日からずっと
9月17日が来るのを楽しみにしていました。

なのに、なのに (;一_一)

ヒドイ風邪のせいで、未だに見に行けていません。

ジュリア・ロバーツの映画・・・。


P1030400.jpg


母: 早く映画見たいのにぃ。

師: まったく情けない。
   日頃の行いが悪いんじゃないの?

母: ・ ・ ・ 。



東京は最近、やっと涼しくなったので
お出かけ日和なのですが、

私の風邪のせいで、どこにも遊びに行けず、

師匠はちょっぴり、ご機嫌ななめ。


P1030397.jpg


母: すいませんねー、もうちょっとで治りますからぁ。

師: 頼むよ、ったく。



最近は二人で、こんな会話をしています (-.-)



↓ 今日もクリックで応援お願いします。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。



  
コメント
Re:
pnamaromamaさま

まったくツイテないです(-"-)
ホント、健康が一番ですね。。。
桜子│URL│09/21 11:48│編集

お風邪大丈夫ですか~?
前々から楽しみにしてたのに、まだ映画行けないんですね~v-12私も7月くらいにひいた時は咳がひどく完治までに1カ月くらいかかってしまいましたよ~v-37
早く良くなる事をお祈りしてますね~!!
師匠もどことなくつまらなそうですものね~i-181
pnamaromama│URL│09/20 22:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
