総理を家族に迎えて、2年が経ちました♪

一昨年の1月30日に、
我が家にやって来たチビモンスター。
初日から、家中を走り回ってました。

そのときの様子がコレ。

P1000239.jpg


P1000240.jpg


P1000681.jpg


P1000682.jpg


P1000248.jpg

はははっ ちっちぇ(ミ ̄ー ̄ミ)

突然、ウチにわんこがやって来て、
ビックリしたのは師匠。

しかも、やって来たのは
どこまでもズカズカと踏み込んでくる
総理だからね。

縄張りも何もあったもんじゃない。

当初はホント、
師匠の迷惑そうな顔に笑いました。

総理が1歳の頃。
まだこんな感じでした↓

P1240699.jpg


P1240707.jpg


P1240776.jpg

でも最近はすっかり仲良しに。

師匠ぉ(-^o^-)
総理を受け入れてくれてアリガトウ!

P1110893_20130131115319.jpg





↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: まー さま】
写真の赤ちゃんは、
師匠じゃなくて、総理だよ~ん♪

ムチムチしてて、面白いでしょ?
赤ちゃんワンコって、
みーんな可愛いですよね~

師匠は最初、総理ストレスありましたよ。
あまり自分のベッドから、
出てこなくなりましたから・・・汗

今は大丈夫ですけどね~

師匠がもともと臆病犬なので、
ケンカもあまりしないんですよ~
桜子│URL│02/02 15:52│編集

師匠の赤ちゃん時代かわいいー(≧∇≦)
身体のフォルムがなんとも可愛すぎるー!!
そして総理のめっちゃ嫌そうな表情(笑)
最初は総理ストレスとかありました?
今も喧嘩とかするんですか?
まー│URL│01/31 18:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/635-1842e425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
