無題


先週末、いつもより気温が高くて、
暖かい日でした♪


eddf.png


tfg.png


すいませんねぇ。


erffg.png


広い公園で、


rffff.png


日頃の運動不足を
解消してきました・・・(汗)

途中、
おっきな池を見つけてビックリの二人。


fkfkfk.png


gggdddd.png


dkdkd.png


一目散に退散する師匠と、


gjgjgj.png


dddddd.png


飛び込もうとする総理(^_^;
他にも、ずんずん探険し過ぎて、
ドブに落ちたりしてた。

風の音にもビビる師匠と、
怖いモンなしの総理。

そんな凸凹コンビとのお散歩、
結構、楽しいです。。。




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
相変わらず、
怖がりん坊の師匠です(笑)

ちなみに総理はこの日、
鼻からドブに落ちました。

ドブの中に何か落ちてないか
見てただけなんですけどね。

私が気をつけなかったら、
池にも落ちてたのかしら・・・。
桜子│URL│02/07 15:01│編集
【Re: pooちゃんママ さま】
そうなんです、
ワンコの性格もそれぞれですね~。

ちなみに師匠は、嫌いなものとか目にすると
あからさまに嫌な顔をして、
腰砕けになって逃げるので面白いです(笑)
桜子│URL│02/07 14:50│編集

ほんとに違うんだねー!
ビビリんちょの師匠もかわいいけどねっ♪
総理はさすがだわっ。
池に落ちないように気をつけないとね。

総理のお迎え記念日おめでとう♪ヽ(*´∀`)ノ
パピ総理を見ると癒されます。
KAZUMI│URL│02/05 22:50│編集

性格が違うんだね、。

うちは3匹ともそれぞれが違うけど、一番根性あるのはるるん姫です!

師匠は水には近づかないんですね~!

アハハ、、腰が引けちゃってるし~!
pooちゃんママ│URL│02/05 16:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/637-0985805b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)