「嫁シャン」という言葉を初めて聞いたとき、
ぷっ(^m^ ) と笑いましたが。

師匠は最近、
「家シャン」が好きになりました。

ペットサロンでのシャンプーは
相変わらず嫌いだし、海や川など
お水は苦手なんだけどね。

でも家だと、
「シャンプーするよー、おいで~」と
浴室から私が叫ぶだけで、

総理と一緒にトボトボとやって来て、
しかも洗われてる最中、
とても気持ち良さそうにしてます。

成長しました、師匠さん。

というわけで、
本日も無事、お家シャンプーが終了。

P1610440.jpg

いつものようにドライヤーで
ワシャワシャと乾かされたから、

P1610571.jpg

このままずっと師匠が、
「家シャン好き」でいてくれると嬉しいな~。

そんな師匠さん、

P1610579.jpg


P1610576.jpg

師匠ぉ、がんばれ~ (*´▽`*)



↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: ひじりん さま】
だといいんだけどなぁ~♪

もしや、シャンプー後の、
おやつを期待してるだけか?
とも、思ったりする・・・。
桜子│URL│02/08 11:26│編集

やっぱり、
お店のプロよりも
おかーさんのシャンプーが安心するのよぉ♪

写真からお風呂上がりのいい香りがするぞ、二人とも(*^_^*)
ひじりん│URL│02/07 20:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/638-97d66f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
