今日は少し体調が良く、
私の風邪もやっと治る気配(^_^;)


それはさておき・・・、


こんな事や、あんな事があったせいで、
前々から疑っていたのですが、

今日、その疑いは確信へと変りました。

「師匠、あなたホントは、人間でしょぉ。」 (-"-)

だって、

ソファに、こんな座り方するわんこ、居るか?


P1040656.jpg


3分ほど、この姿勢を持続させてました。

恐るべし・・・。


↓ 今日もクリックで応援お願いします。
 

↓ こっちもポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつも読んでくれてありがとう!
↑ バナーをクリック頂くと、師匠のランキングがイイ感じに 。応援して頂けると嬉しいです。
  
コメント

あはは!師匠はやっぱりワンコの皮をかぶった男の子だったんだね~!うちも同じように座ってる事があり、何者?と思う事があります
今日YPアップ久々にしたので、パール座ってるので良かったら見て下さいね~v-10
pnamaromama│URL│09/22 12:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
