ゴルフボールで遊ぶのが好き
ってワンコをよく見かけますが。

総理さんも好きです。
それも、かなり好き。

パター練習を始めると、

kako-KCC0m8HI5zEli59f.png


容赦なくボールを奪って、


22222.png


自分のベッドへと運び入れ、
ガリガリ音を立てて噛んでます。

114.png

何が楽しいのか、
私にはさっぱり分かりませんが、総理さん、
何度も同じ行動を繰り返します ε- (^、^; 
面白いヤツです。

ちなみに師匠は最近、
ゴルフボールで遊ばなくなったけど、

昔は総理同様、大好きだったんです。
写真を探してみると、
ありました、ありました。

shishoushishou.png

いつもこうやって、
ボールが転がるのを待ってたんだよね。

もちろん転がったボールは、
必ず追いかける。どこまでも。

無視して練習に夢中になってると、
「ボクとも遊べっ」と言わんばかりに、

shishounobi.png

と、邪魔してくる師匠。
それじゃぁ、打てないしぃ・・・。

とにかく我が家では昔から、
パター練習ができません A^-^)




↓ クリックが何より好物。読んだぞポチお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    
  
コメント
【Re: KAZUMI さま】
総理の口って、チワワサイズで小さいんだけど、
ボールを持ち運べます。
師匠の細さ同様、驚きでしょ(笑)?

マスクもね~、夫はともかく、
私はもったいなくて使えないですよぉ(^_^;

そうそう、時々クラブを替える夫ですが、
さほど腕前はかわりませーん
(^u^)プププ


桜子│URL│02/15 17:06│編集

ほんとに総理って尊敬します!!
結構ゴルフボールっておっきくないですか?
くわえることが出来るなんて・・・。
昔は師匠もだったんだね~(σ^▽^)σ
その頃の師匠、ほっそ!(笑)
パターも替わりました??

あのお高い値段のすごいマスクをお持ちなんですか?
わたしも欲しいですけど、高すぎて無理です(´ω`。)
でも、旦那さまが出張ともなれば必要ですね。
KAZUMI│URL│02/14 18:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://shishou219.blog101.fc2.com/tb.php/642-70f4d391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)